子供の創造力UP☆ニューブロックがオススメ!

【新潟県 BOOK OFF(ブックオフ)】2018年12月大買取祭&2019年1月ウルトラセール情報!

こんにちは!漫画大好きしらたま(@siratamama63)です。

新潟県のブックオフ好きの皆さーん!

 

ついに2018年12月の大買取祭と、2019年お正月のセール情報が出ました♪
まとめましたので日程の確認をどうぞ!

2018年 12月のブックオフ大買取祭はいつから?

2018年12月22日(土)〜12月31日(月)

買い取り金額250円ごとに50円分のお買物券をプレゼント。

対象商品は本・CD・DVD・ブルーレイだそうです。
かなり還元率の高い買取祭ですよ!

1,000円で買い取って貰えたら、ついでに200円分の買物券がもらえちゃう、、、、
お得です。ぜひ年末の大掃除をしながら、売りに行っちゃいましょう♪

ちなみに私、このキャンペーンのことを忘れてて2ヶ月ほど前に、普通に売りに行ってしまいました!
待てば良かった大買取祭!

お店に行くのが面倒・・・・
というアナタ!

ブックオフではオンラインでの買取もやっています。

ダンボールに詰めるだけで送料0円、自宅まで取りに来てくれますよ♪
もちろんキャンセルもOK!


2019年 お正月のブックオフウルトラセールはいつから?

2019年1月1日(火)〜1月4日(金)までの4日間

元旦からやっちゃいますよ!
本が全品20%オフになるセールです。

読みたかった本をこの機会にまとめて買っちゃいましょう!!
ブックオフ大好きな私としては、オススメはやはり初日!元旦です。

どの店舗ももの凄〜〜〜く混みますが、欲しい本が手に入りやすいのもやはり初日。
開店時には行列が出来ます。

2019年のスタートをブックオフから始めるのもアリですね。
もちろん2日目以降にもドンドン入荷しますので、何かないかな〜と遊びに行くのも良いです。

ちなみに・・・店舗によっては、、、本だけでなくCDのセールを独自で行う店もあります。
何店舗もハシゴするのも楽しいですよ♪

まとめ

毎年恒例の大買取祭&ウルトラセール

断捨離を頑張るもよし!
欲しい本のリストアップを今からしておくのもよし!!

今回は「新潟県」の情報として載せましたが、全国でもキャンペーンをやっていますので、詳しくはブックオフの公式HPから探してみてください。

ブックオフHPでお店を探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です